ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

はじめまして

えーと、しばらくすんごく生きづらくて死にそうになってたので、どうにかしたいと思ってました。
そんで3月に魔法学校なる怪しげな学校に申し込み、卒業したけど不安定で揺れまくってなんか道を踏み外してる感があり。継続のセッションに申し込み、そのごインフルエンザで熱にうなされつつ天才領域に申し込みました。

今日そのすべてが一区切りつきました。だからちょっと名前を変えて、新しくはてブロを始めてみました。ずっと名前どうしようかなーとか、公開設定にしたら身バレするかなとか、大学時代の友達には聞かせにくい話もあるしなとか、でも逃げなのかこれは?とか考えてたんですけど、こんな形に収まりました。たんぶらーにしようと思ったんですけど、facebookとの連携がうまくいかなかったんで諦めました。

うまいこと感想とか言えたらいいんですけど、うまくまとまらないんで、のちのち。
魔法学校も天才領域も名前はヘンだけど、中身はすごくまともです。学校では教えてくれないそこんところ!みたいなことかな。

谷口スズさん。軽くて優しくて温かい人です。
羽毛布団の説明みたいになってしまった。
お世話になりました。とても。

私の受けてたサービスとスズさんについてはこちらから。→https://ameblo.jp/utukusiineko/

 

毎日アップダウンはありながら、どーにかこーにか生きている。でもその方向づけは自分で決めていい。
感覚とか、気づいたこととか、揺れとか、ぜんぶ、遠慮しないで表現したらどんな感じなんだろう?
とおもってます。めざせ遠慮脱却。

基本受け身のアウトプット人間です。facebookでのシェアはご遠慮願います。友達申請歓迎ですが、友達になってもやべーこいつしんどいって人は気軽にブロックしますので、そこはお互いさまということで。

ほんとの私、デビュー?
よろしくお願いいたします!