ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

朝の鼻水事件簿

容疑者は私。なぜならいっぱい入れると鼻水が出始めるのがわかってるから。

朝はついfacebookみてこんこんとインプットしちゃうので、別のアカウントを初めてフォローもとくにせず、体調がどう変化するか観察してるところです。

なんかたくさん読んだり見たり聞いたりするとすぐだめになるんだけど、なんなんだろうこの現象。

 

はてなブログは改行がむずかしいね。

 

今朝は起きたら生理が始まってて、うっかりべしゃべしゃに。子ども時代におもらしした時もこんな気分だったのかなあ。

インプットじゃなくてアウトプットならいいのかなー?と思って今日のところはこんな感じ。

試してダメならやり方変える方向で行こうと思います。

なんか新しい場所だとおそるおそる書くし、あーこれ公開設定だと思うと、なおのことちょろちょろ書いちゃうな。ビビりです。

 

とりあえず今朝はイケてる鼻のポテンシャル👃