ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

福田晴美さんのお名前メソッド受けてみた。

これです↓

お名前メソッド体験版 100人企画

https://ameblo.jp/happy-love-haru/entry-12295729978.html

 

ずーっと受けたいなーと思いつつ、うーん、でも今じゃないよなー。今受けたところでなー。と先延ばしにしてて、やっと先日重〜い腰を上げて申し込みました。結果まだよくわかんないけど、楽しみですなんか。あまりどれもぴんとこないながら、これから必要になるんだろーなというところと、希望的なところ。

 

私の結果はこちらです。

①勢い
②現実
③具現化
④エサにつられる
⑤ウジウジしない
⑥谷あれば…だよ
⑦ほっといて大丈夫
⑧よいとまけ
⑨無しにはならないから
⑩ゲッツ
⑪欲しい
⑫生む

谷あれば…っていうのがすごく希望的で楽しみなんす。今が谷だと思っていたからなおのこと。全体的に安心してのんびりしとけよ〜あとは勢いでどうにかなるからおおらかにいこ〜みたいな優しいメッセージ。謎のよいとまけとかゲッツ。ウジウジしないは大事だなあ。ついウジウジするんやぼく。じーんと染み入ってくるんだろうなあ。言葉たちが。楽しみだ。

 

あと8人くらいは限定でお名前カードとやらも引いてもらえるとのこと。私は『い』。

キーワードは、浄化、祈り、瞑想、手放す、生まれ変わる、直観、神秘的な力。

そしてメッセージがねー、とてもよい。
いいんだよ いいんだよ いってみたらいいんだよ。
穏やかにまとめ上げていく役割。
自由にどこでも行けることを教えてくれる。
インスピレーションを分かち合う。
全ての命を感じる。
今をしっかり楽しめる。

 

楽しむとか分かち合うとか、今回の新月で決めたところと同じワードが入っていてね。優しいや〜(*^^*)

 

オーラカラーが赤だというのでよくわかんないながら赤いノートを買ってきた。

f:id:goronesan:20170822203011j:image

かわいい。圧倒的。みずいろのノートは質感がかわいくてねえ。つい買っちゃった。どっちかを決めたこと用のノートにするんだ。

まだまだ募集中のようなので、興味のある人はぜひ!

近い未来のあるいは今の自分に関係のある言葉たち、あたたかく届けてもらえますよん。ほほほ。