ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

ファンシーなアラームとヘアアレンジ

ファンシーなメロディで叩き起こされたので、時間が余った。髪型を変えてみる。前髪ねじねじ。浮いちゃった後ろ髪はばってんに留める。

あー!かわいいかも。かわいい。しあわせ。だれかが気づいて褒めてくれたらきっともっとうれしい。

こういう時間があるのはいいなあ。

 

職場についたら先輩のちびっこがいて、なんで?と思うとミサイルとんできたからと。

そういやとんできたっけ。すっかり忘れてたー。どこもなんもなくて平和に過ごせるといいね。

 

よい一日を過ごすぞー!