ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

若鶏の唐揚げと近況報告

ふわーあああ。今日はなんだかねむいね。

f:id:goronesan:20170905200930j:image

晩ごはん若鶏の唐揚げが食べたい気がして近所のゆきむらで晩酌セットたのむ。餃子とレモンサワーもいっしょに。若鶏の唐揚げこんな味だっただけなー?前はもっとおいしい気がしたのだが。

 

疲れたなあ、そろそろ疲れるなあと思ったら休む癖がついた。30分くらい休めばあとはなんとか家に帰れるくらいの状態でいられるのだ。

学生さんはかわいそうだけど、親身になってお話聞いてあげるから許してちょ。

 

座椅子がすわり心地よくて毎日座っている。ニトリのポケットコイル座いす。みんな座ってほしい。とてもいい。

 

座椅子っぽくすわってもいいし、2つ並べてあるから座面に横たわってもいいし、背もたれにうつぶせてもいいし、好き勝手していいのだ。とてもいい。背もたれにうつぶせがお気に入りで、今もそれで書いている。

へたってくるんだろうけど大事に使いたいなあ。

 

一人暮らしは自由すぎて座椅子に全裸でおやつ貪ったりする。今だけできることだなーこれは。結婚したりだれかと一緒ならできないわ。

 

最近仕事中落ち込むのと時々すごく軽薄になるのでおっとー!ってまわりをキョロキョロすることがある。だいじょーぶあと10年は死なねーからとかふつうに言う。ラーメン屋を出てすぐじろじろ見てんじゃねーよクソババアとか言う。口が悪うござい。

 

なんか明日お休みで、明後日仕事行ったら正月以来ひっさびさの四連休なのでうきうきしてしまってだめね。ほどほどにしよう。明日も楽しみだし、楽しみな予定が増えたし、自分で楽しい予定は作っていいのだね。ふふふ。

だいすきな友だちに会えるのが楽しみだな。どんな自分で話してるんだろうわたし。ほほほ。