ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

今日は元気だごはんがうまい

本日は恵比寿へランチ会に!しゃれおつな集まりやなー。ふひひ。

天才領域で一緒だった人たちとも会えてよかった。終始にこにこしていたような。ガキだなわたし。

天才領域はこれね↓

https://ameblo.jp/utukusiineko/entry-12205887155.html

 

卵の中に何か入っててそれがとてもおいしかったんだけどわかんなかった。おいしかった。

f:id:goronesan:20170906170244j:image

お肉の付け合わせのパプリカもポテト的なやつもおいしかったー。

色々嗅いでたけどなにがいい匂いしたか忘れちゃった。何話したかもあんまりおぼえてない。笑

 

稼ぐ人??ってなんだろう?と思いながら稼ぐ人と言われた人の顔を見てると、キャラが立ってて、芯がしっかりしてて、仕事ができそうな感じ。ゆるくない。キャリアウーマンみたい。あるいは都内でバリのマッサージとかやるイメージ。

 

ブラジャーがへたってきちゃって毎日つけてはカップがぺこぺこのブカブカだ…とちょっとがっかりしてたので買いに。初めて百貨店の下着売り場で買い物したけどなんてことはなかった。小娘の立ち入りもなんなくおーけーやった。靴がずたぼろでも入っていいんだね。ほっ。

f:id:goronesan:20170906171034j:image

あのエスカレーターの横の鏡好きなん。

 

ちょうど今日からワコールのセールがやってる大丸トーキョー。タイムリーと思いつつうろうろしてると、facebookでウォッチしてる人がオススメしてた下着があった。おお、ラッキー。

予算は2万円くらいでブラジャー2個くらい買えたらいいなーと思ってたんだけど、プラスショーツも4枚買えて、お買い物じょうずな気分。とくに考えなかったんだけど、なんとなく決めてた予算と合ってたあたり、天才領域の成果が出てんのかしらねー。

 

レジのおばちゃんなんか疲れててね、いたわってあげたい気持ちになった。とりあえずにこにこしておいた。ありがとう!

 

大丸のワコールのおねえさんきれいで優しかった〜😆

楽しいですね〜って言ったら女の子の特権ですね〜って。ねー。

来世はランジェリーを売りさばいて女の子のおっぱいにソフトタッチするというのもありかなと思った。

 

ランチ会で会った人も、試着のおねえさんも、レジのおばちゃんも、もう二度と会わない人もいるのだろうなー。それなのに言葉を交わして笑い合うっていうのはなんかふしぎだった。

みんな元気で、結果的にしあわせになれたらいいなー。

 

最近ちょっと落ち込み気味だったのでなんか今日はよかった。明日仕事行ったら夏休みだからねー。無理せず楽しく浮かびすぎずあそぼう。ふふ。