ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

身バレ防止と人からみた変化

新月だね。

決めるといいって言うから、10年後幸せな家庭を築いてること、年末彼氏と家でのんびりしたいこと、2つ決めた。後者は年末じゃなくて別に来年でもいいんだけど、イベントごとをお祝いしたい。へへー楽しみ。叶うぜ間違いなく。

 

このブログは身バレ防止ブログみたいなところがある。facebookではペンネームでやってる。なんで顔も出さず、よく身につけるものとかお気に入りのものは載せてない。

 

理由が一応あって、ひとつは過激なことを書くのを嫌がる友だちを刺激しないため。過激なこと書いてるつもりはないんだけど、人によっては刺激が強いみたいなのと、なんか心配してくれる人もいるからかわいそうかなーって。なんで平気そうな人だけ友だちになってる。

もうひとつは、職場であったことを赤裸々に書きすぎてるから。1日を1番長く過ごすのって職場だから、その時あった感情を織り交ぜるのには避けられないところ。見られてもいいっちゃいいんだけど、どーでもいいトラブルは避けたいので、めんどくさそうな人に知られないようにしてる。

 

性的な部分を母に見られたくないっていうのが前あって母はブロックしてたんだけど、今となっては別にどっちでもいい。見られることは構わないが依存のタネになっても困るので教えないのがいいかな〜と思う。

 

今日は整体ついでにお昼を知り合いと。なんだかおもしろそうなことをしてるみたい。目元の表情柔らかくなったなあとか顔色明るくなったなあとか、そんなことばかり見ていたので話した内容は大筋しか覚えてない。

かわいくなったって言われたのと、前だけ見てるって言われたのがうれしかった。そう見えるのか。

重い人と話すとたいてい過去のこととか他人のことに話が及ぶので、そういう話は聞き流してる。聞いてもつまんないよね。

 

整体に行ったら顔色明るくなりましたねー!と。今まででいちばん気抜いて話したかも。

街コンにやる気出しすぎてたみたいで体がこわばってたのでゆるゆるにしてもらった。ゆるくいくんだった私。笑

楽しいほうに目が向きやすいようにってお願いしてメンテしてもらった。これで色々楽しもう。明日も焼肉だ!

家の近くで職場の焼き肉会やるの楽しみだったんだけどやっと叶った。へへ。

 

f:id:goronesan:20170920215343j:image

網タイツデビュー果たした。今年の秋冬はタイツとスカートで遊ぼう。