ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

ポトレごっこ

f:id:goronesan:20170925080723j:image

昨日はまあいいお天気だった。友だちと2人でポートレートごっこしてた。お互いに撮り合いっこするあそび。

 

f:id:goronesan:20170925080928j:image

なぞの水道○○塔あらわる。すげーいい建物。入れないけど。 

 

f:id:goronesan:20170925082209j:image

市役所。パスポート作りに行ったっけ。

 

f:id:goronesan:20170925123247j:image

 鹿島神社の要石のとこのクスノキ先生。

すげーきれいだった。エネルギーみちみちてた。キラキラ感。

 

f:id:goronesan:20170925123307j:image

こういうの好きなのー!

 

f:id:goronesan:20170925123324j:image

芝生にレジャーシート敷いて寝たら最高だったよー。最高の遊びだ。みんな隠してたわけじゃないのにこれ知ってたとかズルすぎる。

青空の下で寝るのっていいね。 

 

f:id:goronesan:20170925123329j:image

 デパート跡地。朽ちてる感はあったけど、草がもさもさ、池がキラキラで、生きてるなあとおもう。生きてるなあ。

 

友だちと撮り合いっこして、幸せやった。なんか疲れたけど。自分が見る自分以上のポテンシャルを人の写真の中だと発揮するよね。おもしろい。

 

高校の通学路はなつかしいようで、全然見てなかったからか、知らない場所のようだった。あったはずなのに覚えてないものがたくさんあってねー。10年前か。うわあ!

 

新しいまちなかのお祭りも始まったりしていて、時の流れはまあ感じるんだけど、自分はここにいて、それがなんかふしぎー。

 

芝生レジャーシート、今度はおにぎりもってく。ぜったい!