ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

めざめ良好

1段目のめざましで起きた時心地悪い感じがなかった。

昨日買ってきたバターを塗りながらトーストしたらはんぱねーうまかった。これは毎日やるとありがたみが薄れるから時々にしよう。バターは神だな。

 

顔もなんか肌色よかった。トーンが整ってる。

昨日アロマディフューザーの煙と灯りを見ながらぽろぽろ泣いていたのがよかったのかもしれないし、友だちとなんとなく気持ちがラインで通じたのもよかったのかもしれない。

うつくしいとおもうものが身近にあるのはおそらく私にとって、とても大事なこと。うつくしいものをうつくしいと感じる余裕があるのも必要なこと。

10時半にひさびさに寝たしな。睡眠は大事。

おいしいもの食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、よく眠れば、どんなにいやなことがあってもたいていのことは大丈夫な気がする。

疲れれば疲れるほどおろそかにしがちだけど、だいじ。

 

好きだったひとと2人で会うことになった。空いたかったんだけど、また同じことになるのがこわくて、会いたい気持ちをぐっとこらえて会わなかった。さみしくて会いたかったのもあるし、それは違うと思ったから。

昨日はどうにもそれが我慢ならなくて、会う約束を取り付けたら不思議なほど心が凪いでいた。たぶん話したかったんだとおもう。なんにも聞かないまま別れたから。

 

どうなるかな。成り行きに任せよう。

じぶんだいじに。