ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

葬式とアロマ

ぽえー。今街コンいったらモテることまちがいなしー。ゆるみきっている。

 

今日お葬式があって、へっとへとーに疲れるだろうなーと予想してアロママッサージの予約を入れておいたのだ。きもちよかった。

ペパーミントで背中がすーすーするのいいね。

 

相手にする人は違えど人に触る職種だからいろいろ気になってみてた。あ、話題のチョイスへたくそだなーとか、強押ししないって言ってたわりにけっこー強くないかこれ?とか、がんばり屋さんなんだろうけどアロマ教に入信してないかちょっととか。

自分がマッサージする時も参考にしよーとおもってタッチとか触ってる場所とか感じてたんだけど、素肌にあったかい手で触れられるときもちいーってこと。手掌で背中なでられると最高。ヘッドマッサージされると余計な考えふっとぶ。

ヘッドもうすこし違うやり方もみたいなー。あとリフレとハンドセラピー的なとこも気になる。近場の人と一緒にセミナーいけばたまに頼んでやってもらえるよなーという下心ありあり。

 

いっぱい飲み物飲めって言われたから素直にコップ3杯飲んでいる。なかなかの苦行。

いつも1日に飲んでも400くらいなんですよねー。と言ったらちょっとひかれた。すくないのよね。ついつい。

ハーブテントには興味ないけど狭いああいうやつほしいんですよねーって言ったらおよおよしてた。およおよ。

 

飲み物ついで回ったり、お焼香のスーパーペコペコタイムをこなしたり、親族のお茶出しとか、おばあちゃんの介助とか、いろいろしてたら意外と疲れてたみたい。わりあい元気だとは思ってたんだけど、気を張ってただけだったのかもしれないね。

いちばんしんどかったのはお通夜の前に午前中仕事した直後だったんだけど寝たらあらかた治ったから睡眠はすごい。

 

 

こっから先はちょっとえろい話題だから苦手な人は勘弁な。

 

好きだった先輩を家に呼んで癒してもらおーと思ってマッサージやら添い寝やらしてたらヤってしまった。やらないと決めてたらしくてだだこねてみたんだけど、無理が通れば道理がひっこむみたいなことだった。初めてだだこねたな。

声録音してたんだけど、いやー甘いね。甘い。男の人に甘える時の自分ってめちゃくちゃ甘い声してる。

「…なんでだとおもう?」って自分で言っといてなんだけど最高に小悪魔だとおもった。

 

エッチしてわかったのは、あーやっぱりこの人じゃないってこと。頭ではまだこの人でもいいのかもっておもってるとこもあるし、今は好きじゃないけどいつかはまたあるかもっておもってたんだけど、なんか違う。

会話の噛み合わなさとか、温度差とか、ペースの合わなさとかね。前はそれに傷ついていながら一緒にいたんだわな。今はそれに気付きながら平気で一緒にはいられるけど、もっと心地よい人がいるだろうというのは想像にかたくない。

 

今月の街コン大脱出が終わったら次は来月終わりくらいにまたトライしよかなーとおもう。ひとまず日曜3連チャンがんばるぞー。ゆるくゆるく。