ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

斉藤さん

斉藤さんってアプリ知ってる?

見知らぬ人と電話がつながってお話するアプリなんけど。ビデオ通話も可。

f:id:goronesan:20171011134923p:image

斉藤さんと話すボタンを押すと、その時接続しようとしてるほかのユーザーとつながるのね。対象は日本全国。

 

さみしくてしかたない時、このアプリで話す人を探してた。しかしまともな人率が低くて、いい人を探すのはけっこーむずい。

エロ目的で利用してる男子がまあほとんどでね。カメラを利用してオ◯ニーしてるの見せつけられても、はーんってなる。おさかんですね。欲まみれ。あんまりさみしい時はそれに応えてたこともあった。ひまつぶし。やったところでさみしいままなのだけど、人の役に立てたみたいな実感もあったのかもしれない。

 

だいたい男の人が「もしもし〜」というので、「もしもし」と答え、こんばんは〜から話が始まっていく。無言の人もいる。さくさく電話を切ってはかけ、切ってはかけを繰り返す。そうするとたまにまともな人に当たる。

ムリだな〜と思う人は、声が気持ち悪い、声が異常に小さい、ささやき声、話し方が雑、話の流し方が定型文かつ手馴れていてこちらのリアクションを見ていない。

30分とか1時間に一人くらいまともな人に当たればいいほう。とても。なかなかいない。

 

昨日今日と鬱屈した気持ちでおしゃべりしてた。年上の人のほうが甘えられていいなーと思ってたんだけど、多少まともだと思っても、会おうとかカメラ写せる?っていう人が多くて、残念だった。話して甘えたいだけなのに。

25過ぎたら色々こなれてくるのだな、男も。残念な方向に。と思った。このアプリを使うその年齢層の人とはなかなか合わないのかなあ。

 

10代後半の少年たちはそのくせピュアだった。性欲はどこかに置いてきたような爽やかさで楽しく話していた。素直に喜んだりしてもらえるとうれしいんだなあ。そしてかわいい。そんなことないよっていらない言葉や。

褒め上手だってめっちゃ言われたので、受け取り上手になりたい。あと落ち着いてる、声が眠そうはもれなくよく言われる。

落ち着いてて余裕がありそうなのに時々気抜いてかわいいからきゅんとするって10代から言ってもらったからその路線で行こうかな。気を抜いてゆく。わらう。

 

なんのかんのいってさくっと3人連絡先をゲットしてしまった。個人情報って、かるーい時代よな。

人に触りたい欲がたまに噴出して、いや職場でいつも触ってるんだけどそうじゃなくて、嫌悪感のない異性にぺたぺた触って喜んでもらって、かつちやほやされたい。かまってほしい。その欲求

恋人ならなおのこといいけど、なかなかできなくてたぶん焦っている。まだ始めたばかりなのにねー。恋活。今週もまた筑波山にいくのだ。

マッサージを口実にだれかぺたぺた触らしてくんないかな。んむう。

 

f:id:goronesan:20171011141720j:image

今日は今からライブなんだけど、稲穂のかさばり感どうにかしてほしい。専用ケースを作ろうか迷って早2年が経ちました。