ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

ストールとかばん

f:id:goronesan:20171019224030j:image

ロフトでストールを買った。もふもふしてあったかい。毛玉が異常に出る。こまったぞ。でもかわいい。絵みたい。手触りが好き。ふわふわ。てろてろ。

首に巻くと自分がすごく美人になったような気分になれる。すごい。なんか絶妙な色味ですき。つまんない色のストールばっかなんやもんな。あちらが立てばこちらが立たなかったりするから配色のバランスはむずかしい。

 

初めてボルドーのハイネック買った。ボルドーとかワインレッドって選ばれしおしゃれな人しか着てはいけないという謎の思い込みがあって、その思い込み、いつのまにか外れてたことに気づく。あとハイネックは似合わないんだよなーと思ってたんだけど、高さがあんまり高くなければ似合うんだった。てか首がかぶれやすいから着れないだけだった。わすれてた。

 

ボルドーのハイネックに黒いスポーツ用の上着、すだくんが履いてそうな茶色のゆるいパンツを合わせるとなんかちょーイケメンすぎてな。イケメンの無駄遣い。この才能はどこで活かすべきなんだろう。

 

ふとかばんの底を見ると傷んでる。かびてるのか削れて中身が見えてんのかわからないが買い換えよう。なんや最近買ってばっかなのよね。寒いせいと思いたい。寒いんだほんと。殺す気か。

 

ななめがけのショルダーバッグをいつも買う。肩掛けのやつはなで肩で落っこちるからダメで、手持ちは手がふさがるからイヤ。なかなかいいのがない。

今のはかわいいんだけどデザインで選んだら地味に物が入れづらいから、今度は機能性も大事にしよう。

 

アウトドアのブランドを探したりなんだりしてた。いつも見るやつとかも含め。

f:id:goronesan:20171019225037p:image

マウンテンハードウェアはチャックめっちゃあって機能性よさそうなんだけど色がなあ。ざんねん。

 

f:id:goronesan:20171019225121p:image

drifterはロゴが好きなんやけど中がスカスカでな。あと3wayとか余計な機能はいらんねん。自立しにくくなるじゃん。

 

f:id:goronesan:20171019225228p:image

outdoorはな…かわいいんだよ。かわいいんだけど、なんかあと一歩。ちょっとでかいんだこれだと。

 

f:id:goronesan:20171019225325p:image

安定のchums!先輩と被ることを無視すればかわいいんよなー。この体にフィットする形状好きなん。

 

f:id:goronesan:20171019225438p:image

bag'n nounはずっとほしくてなあ。これにしようと思ったの。kellyがよかったんだけど廃番なんやて。うーむ。

 

f:id:goronesan:20171019225608p:image

サイズ感はかんぺき!しかしなー店頭で見てないかばんに1万円は出しがたい…あとベルトの部分がヤワそう。

 

f:id:goronesan:20171019225721p:image

モンベルこないだ行ったとき見とくんだったな、うーん。実際の色味とサイズ感がどうなんだろうというところ。ファスナーはたくさんあってよさそう。

 

f:id:goronesan:20171019225820p:image

AIGLE。これすっごくよい!だけど色がなあ…。緑か青があればよかったんだけど。うーむ。

 

f:id:goronesan:20171019225920p:image

カリマー。機能性はかんぺきだー!しかしなあ。このファスナーの紐のかったるさ。どうにかならんのか。だせえ。

 

f:id:goronesan:20171019230039p:image

コロンビア!モンハンコラボ。モンハンさして知らないし興味もないけどふつうにかわいい。マチが薄いのは気になるけど必要なものは入りそう。

 

かばん買うにあたって入れたいものって何?と考える。

さいふ、携帯、鍵。あとはリップクリーム、目薬、あぶらとり紙、充電器。そんなもん。

ちっちゃくていいんだーかばんは。さいふもまだ変える予定ないし、ちっちゃいかばんがいい。持ち歩きやすいし、しまいやすいから。

 

軽いものが好き。靴もかばんも。