ゆるくてかたい26才おなごの日記

気持ちはかるーく心はゆるーく。おかたいところも、あるんだな。気ままに書いてます。

伝言ゲームといたわり

今日は疲弊しきったりはなかったけど、なんだか人のことばかり考えてしまうタイミングがあった。 

ここまでして何から逃げたいんだろ?と思うけど、そこは考えても答え出ないので、時の流れとタイミングでぽんと出てくるのをぐーんと待っている。

 

元彼のことばっかり考えたり、後輩のことばっかり考えたり、ありもしない未来のことばかり考えたり、もんもんとするのなんてごく簡単なこと。

ひとつ違うのは悩んでることをいつまでも悩まなくなったこと。理由とか原因はわかんないけど、逃げようとしてるとか、疲れてるとか、そうなる要因がなんとなくわかってきた。

 

今日は予定してたカンファがなくなったことを部署の人に伝えるのにひとりひとり言って回ったのがめんどくさかった。

カンファがないのでは?と気づくところ、そしてそれを確認して、みんなに伝えた方がいい事項だと気づくところ。それはわりとできちゃうんだけど、そっからみんなに伝えるとなるととても苦手。伝えるのはヤツがうまいけど、「伝えといて」の伝言ゲームでみんなに伝わんなかったらどうしよう…とか。

いや別に知ったことではないんだけどね。みんなに伝わんなくても。私だけの仕事ではないし、その場でみんな判断できるところでもあるから。

それをいいかげんにできないのが私なんだろうなあと思う。結果、しっかりしていると見られたりする。

 

水曜日、晴れたらお散歩したいな。晴れなかったら日曜日。天気のいいとこ歩きたい。

 

長年のパンツによる締め付けで黒ずんだケツをきれいにする方策を探し中。

下部にかかる圧力をなくすため、生理中以外はTバックにて対応→肌ストレスOFF

乾燥した肌に潤いを与えるためボディクリーム使用(ケツのみ)。

f:id:goronesan:20171030214920p:image

これよさそうなので試したい。重曹めっちゃ余ってるし。

生まれた時からウルトラシームレスパンツとか履いてたらこんな悩みとは無縁やったんだろうなーと思うけど、長年ゴムのきっつい跡のつくサニタリーショーツを生理じゃない日にも履き続けたケツはダメージ大なのであった。今からいたわる。Tバックの似合うケツ目指す。

 

びえ。

f:id:goronesan:20171030222100j:image