ゆるくあたる日記

気持ちも心も、ゆるーくかるく。ものごとにあたってゆけたらいいな。

先輩からのスキンシップ

飲み会で酔っ払った先輩♂から熱いスキンシップを受けた。

一次会でフケたんだけど、二次会でもすごかったらしいその先輩。元々DJとかやっててパリピな人なんだけど、お酒が入るとしでかしちゃう女好きで有名。

既婚で二児の父。不倫もちょいちょいしてると噂になっている。

 

 

わたしがされたことは大したことなくて、あとはふつうに話してただけ。

腕をかじられる。私の頭を先輩の腕に抱えられながらずっと会話。

 

言ってたことはまあ職場の飲み会にしてはけっこーなことを言ってた。

「エッチ好きでしょ?」「3Pしたい時は言ってくれたらメンツ集める」「中派?◎◎派?」

なんかまー照れながらもふつーに話してたんだけど、職場の女性陣からは大不評だったみたい。

 

仕事帰りにスタッフルームに寄ったらその先輩の話をしていたらしく、何の気なしに腕を噛まれたと言ったらその場にいた3人がドン引きしていた。

 

私としては「あはは噛んでるやー酔ってるなー」くらいの感じだったんだけど、よそから見ると「消毒した方がいい!きもちわるい!」という事態だったらしい。

セクハラは受けた側がどうとらえるかっていう話だけど、話するまでセクハラにあたるかどうかもあまり考えてなかった。

 

別に嫌いな人じゃないからスキンシップうれしいなーくらいの感覚だった。

言われてみればセクハラなんやけど、とらえかたの違いってふしぎだなーとおもった一件でした。